PC用HPを本格的に作成したいな(^ω^)

古いデザイン

仕事中、その事で頭が支配されてやばかったんで、机抜け出して食堂で、どんなHPにした
いか、あと、現状把握をする為に紙とペンを持ち出して考えました。
「今回はQC手法にて、この課題についてご報告させていただきます。ご指導、よろしくお
願いします。」(謎)
【1】.テーマ選定理由
憧れのイラストサイトを回っていて、私もこんな可愛いHPを持ちたいなぁ。
イラストサイト同士でリンクとか貼りたいなぁ。って思ったので(><)
私もPC用HPを持ちたい!と考えました(笑)
【2】.現状把握
現在の私のHP運営状態
①★聖戦の薬★〜FF LOVE〜Exciteにて。あまり更新していないが、PCを持ち始め、こっ
ちにも画像はUP出来るようになった。(ただし画像がめちゃくちゃ荒い…)
現在、主なコンテンツは内容の薄いFF攻略と、投稿イラスト部屋!。このイラスト部屋が
楽しいので、絶対になくしたくないHP。
②みゆ★のFF画像館
携帯でHPを作っていた為、Exciteでは画像がUP出来なかった。
私も自分の描いたイラストや、FFのすってきーな待受け画像を作りたかった。その頃FFの
トレカをガンガン集めていた為、そのトレカの綺麗な画像をなんとか皆に見てほしかっ
た。(そのトレカを全部披露すると膨大な待受けサイトが出来る★)他の待受けサイトがあ
まりにもしょぼかった為。(待受け数少ない!)
そこで、彗星のごとく現れたフォレストマーチ。これなら写メで撮った画像をメールで送
るだけでアップロード出来る。嬉しかった。これで、画像館が出来る。
というわけで、今のコンテンツ。待受け画像(この頃撮っていない)、掲示板(ここのが一
番可愛い!)
【3】目標・方向性
現HPを残しつつ、新しいPC用HPを作成する!

・・・続く。

でもね、問題点があるの。
PC用HPを作ったら、携帯HPは更新しなくなるんじゃないのかな。って。後、何個もHP作り
たくないなって。
→結果。
フォレストマーチにある画像を全て抜き取って、本館のFF1とか各コンテンツに「待受
け」コーナーを設ける!
抜き取りが完了したら、今ある画像を全部消す!んで、PCサイズもアップロードできるか
ら、PC用イラストを描いたら、
UPする!
フォレストをPC専用にする。。という感じに。。
ここの掲示板可愛いから、ここは消したくないんだよね。FC2で、無料でHP作れるしデザ
インも自由自在じゃ。どうしよう!あぁっ!一体どうすればいいんだろう。
ここの掲示板絶対使いたい。。
試験的にここ、改造してOPENしてみようかな。2月末ヤツが実家帰るからその時、PCにし
がみつきまくりで勉強して…。
そんで、沢山イラスト練習しながら描きまくって、オエビログも公開公開大公開。笑
絵は全然まだまだだから、凄い恥ずかしいけど、ひどいのも私だし、趣味だし。
どんどん夢は膨らみます。
メインコンテンツは絵!オエビ絵!その他くっだらない漫画!(爆)
携帯の更新はとりあえず画像のアップロードに凄い時間を要しますので、ながーくチマチ
マ更新していきます。
でも、攻略も更新したいです。ホントはもっと色んな情報描きたい…。
欲求は満たされる事は無いのです…