社内旅行inホテルニュー岡部♪

お食事

3年目面接終わったー!
「君が毎回査定A判定付けられてるのが分かったよ」
マッジでぇ〜??高専生だからA付けてくれてるんじゃないのー?それとも実力?(笑)
「とっても元気が良いね。仕事が楽しいでしょ」
まっかせて!発表全然緊張しなかったし★元気なら新入社員にも負けないわ!
結果 →常務にめっちゃ良い評価をいただいたー!
やったー!頑張ったもんねー★イエイイエイイエーーーイ!どーん!(何)
これで、最高の気分で部内の旅行に行けるぜぇい!終わったらソッコーハイテンション!
定時に仕事切り上げて、バスに乗り込みマス!
サッカーゲーム、UNOなど、遊び倒す。
上の人は酒飲みまくり!つまみ食べまくり。…。バカじゃん。(笑)ご飯ぜってぇー食えねえぞ!日本人客はこれだから嫌なんだよね。絶対残す気満々。勿体無いっつーの!
ちゃんと出た料理は完食すれ!酒飲むんじゃねー!
とか言ってる間に、酔いました…。
バスの中の空気の悪さと空腹で、あとUNOで後ろ向いてやってたから…。
自分一番バカだったり…。
そんなこんなで
【鬼怒川ホテルニュー岡部】20:40到着★
風光明媚な鬼怒川のほとりに建つ荘厳な佇まいのキングパレス。 クリスタルに輝く優美な外観のクイーンタワー。都心から二時間ほどで行ける緑豊かな自然の中にあり、会議・研修など幅広いニーズにお応えするため、近代建築の粋を集めた様々な施設をご用意致しております。
だ、そうです。
去年の旅館より断然いいー★古めかしいゴージャスさがなんともいいね。すんげーよ!シャンデリア!じゅうたん!ピアノ生演奏!(笑)会社で行くのにぴったりな感じですーバリバリー(爆)
で、お食事。ビンゴ大会で私「男物靴下&ハンカチset」をget。
この包装のまま、バレンタイン行きかな(笑)
「随分おっさん臭いね。デザイン。」「そっそう?」ンプー!(笑)くっくっく決まり!(^〇^)イエイ!
部屋に戻って浴衣に着替えて、同じ部屋の新人達と5人でお風呂!
大理石風呂の方入りました★
皆、ちゃんと胸ある…。(爆)私…幼児体系…。。(爆死)
まぁ、いいやっ!
やっぱし、お風呂は女の子同士でわいわいキャッキャ入るのが楽しいよねー。
男と温泉旅行とかって、意味がわかんないもん。温泉は大好きな女友達とわいわい行ってナンボでしょ!楽しすぎ!飲み会とはまた違う楽しさだよ〜★
で、浴衣姿で写真撮って、上司に連れられて、乱れてる部屋はいりました。
うへぇ、タバコ臭い。
ソッコー出て、隣の部屋の女の子たちと1人で合流して、違う部屋で10人位で集まって飲みなおし。私、冷蔵庫備え付けのトマトジュース〜♪今回飲むつもりないです。というか、凄い酒に弱くなってて、美味しくないのよね。缶チューハイも。。うーん、微妙。。って感じだったし。お茶とさらさらトマトがあればいいわ!
で、いっぱい部屋を移動しながらお喋りして、皆疲れて4時に寝ました。
面白かったー★いっぱい笑った★