この荒地に一体誰が残ろうか。(本文と全く関係ありません)

ジタガネ

更新履歴。
画像館のPCTOP絵変更。
本館にブラダマンテさんのイラ1枚追加★
日記のデザイン設定の詳細をいじりました。
色んな所にリンク張ってマス!押忍!(死)

こんばんはー。
さいかちさんの同人申し込みに同封するイラを描く為に、今日は早く帰ってきました★
でも、神風怪盗ジャンヌ見ちゃったり、キレイなイラストサイトや、勿論さいかちさんのサイトも回って、時間を無駄に潰してました。あぁぁぅぅぅぅぅーーーーー(死)
このままじゃイカーン!
って事で、フォトショ起動。
下書き描いて、始めようとするがどーにもいかん。上手くいかん。
一旦捨てて、あーもうFFキャラじゃなくってオリジの女の子描こう。って気を楽にして、がーっと一発書き。描けてました。
FF9のジタガネ。服さえ描けば多少変でもジタガネに見えるんです。凄いね。服の力って。人の見た目も左右するんだね('7')>>笑
色塗りもガーっとやって、23時ごろには出来上がったので、良かったです。
今24:30だけど(今から風呂とか明日の用意とか。凹)
印刷してみました。
なんか、黄色がかっててキモイ!!(`д´)爆死
でも、心はこもっているので、さいかちさんに捧げますー。
HPにUPしなきゃ良かったかな??
しかもバレンタインよりもっと早過ぎるし。。
まぁ、いっか!
明日は部内旅行でーす!
おっとその前に、「3年目面接」がありまーす!成果発表会です。
大きい声を出すのは大得意なので
ガンバリマス!(≧▽≦)
3時半です。なんと…ゼノサアニメが上手くビデオに収まってなくって、全然写ってなかった…。めちゃくちゃショック!!CATVのバカ!すっごいショック!もうショックで死にそう!DVDを買うしかないのか…(;;)