誕生日続き

トアノバルティス

29日彼帰ってきました。ピザ食べてそしたら、誕生日プレゼント渡されました。金無い金無い言ってるから、もらえないモンだと思って冷めてたのに凄いビックリ…ι
感動しました(T○T)ゆめみてるみたいでした。
柏のVAT行ってとりあえずマネキンの可愛い服選んできたようです。ひやー。
カパルアのツイードのヒラミニ。色は茶で2段のヒラヒラにフリルが付いてて。
あとセシルマクビーのピンクのアンサンブル。中はベアで胸元はフリル付いてて、上は今流行ってるちびボレロ。花とリボンとパール?が付いてて(Cancam風に言うと)めちゃモテ系!(笑)
本当にどうもありがとう!とっても嬉しかった。
(*^∇^*)
その後はもーかなり正月に着る服ばっかし選んでて、ハイテンション!
ゲームやってるヤツの傍らどっかな②?と服広げて試着しまくる私。
北海道行く準備しながら、ガンガンファッションショー!
すっごく楽しかった。
一緒に住んでると服適当になりがち。
だけど、久しぶりにお洒落しようって感覚になった日でした。
で、朝電車乗るために5時に起きようと思ったけど、自信無くてそのまま完徹。
EVE ZEROやってました。(家帰ったら、バテンが待ってるので)クリアーするつもりだったのに、出来なかった!まりなサイトが、DISC2行っただけで終わっちゃった!(泣)
あぁー小次郎と弥生仲直りしてくれー!