本日誕生日!

久々オエビ★

皆さんからおめでとうメールやカキコを頂きまして、ありがとうございます。
これからも、頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします。
明日、北海道帰りますv
すっごい楽しみにしてきました。(≧▽≦)
もーこの部屋帰ってもストレスがたまる一方なので、早くクラスメートとかに会って、心を落ち着かせたいです。
この頃友達大勢で遊んでなかったのがいけなかったんだと思います。
やっぱし、友達と遊ぶのが一番楽しいです。
あっちにもパワーを与えられるし、こっちも一緒にいるだけで、元気になります。私の力の源は誰がなんと言おうと友達です。
恋人と上手くいくのは、自分の充実した日々が無いと成り立たないと思っています。
昨日失礼な事を言われました。
「何を楽しみにして生きてるの?」って。
この頃貯金とか節約ばかりしてるのが鼻に付いたようです。
もっと好きな服買ったりすればいーじゃんって言われました。
前より服を買ってないからです。
でも、そのせいで家の中私の服だらけで、1月にフリマに出すって思いなのに、何を言ってるんだコイツは。と思いました。服を削って少しゆとりをもたそうとしてるのに、そんな頭悪い事言われても…
しかも、買う買わないは、私の勝手じゃん。私の稼ぎなんだから、何しようがあんたには関係ないじゃん。と思いました。金をつかうことだけが生きてる意味では無いのに。
私はHPという場が結構生き甲斐になってます。
そして、なんと言っても大好きな友達と遊ぶ事。
大切な家族。ずっと一緒にいたいです。
この頃ヤツとの間に未来は見えません。
一緒に暮らしてますが、平日一緒にいるのがしんどいです。
netしたいです。自分の時間を取り戻したい…。
この頃ずっとそんな苛立ちを感じています。
今、netが出来ているのは、ヤツが帰ってきてないからです。
あっちはご飯を作って待ってると言ったので、定時ダッシュして帰ってきましたが、いませんでした。現在3時間弱待ってます。
netが出来るんで、嬉しいんですが、こんなヒドイ気分の誕生日は無いかも。。
後ろ向きですね。イケナイ②(><;)
また帰ってきて、テンション低いとか言われるんだろうな。と、少し嫌味っぽくなってきてる自分が嫌です。うにぃーーー(爆)

ちょっと落ちついて、荷造りでもはじめよっかな★
皆と会う時の服でも考えましょうv
何着ようかなーv
思いっきりお洒落して行きます★でも、寒いんだろうな(^ー^)ブーツとスニーカーを持っていくでしょー。
あと、ジャケットは何色のを着ていこう。キャメルか紺か花柄か黒か。
好きな歌かけて、お洒落考えて気分を一新しちゃいます★
愚痴愚痴した日記じゃー。

でもね、嬉しかったの。
仕事辞めたヤツいるんだけど、ソイツから、誕生日おめでとうメールが来て。
嬉しかったなぁー。ホント。
ソイツの事大好きだから、今度皆を巻き込んで絶対1月遊ぶ計画立てよう★
社会人1年目の誕生日はソイツと同期2人の4人で飯を食いに行ったんだ!
仕事帰り皆で柏で焼肉食いに行って、その帰りソイツの寮にこっそり忍び込んで、男4人は部屋で麻雀やってて、私はベットにもぐりこんでプロモビデオ見ながら完徹してて(笑)朝は4人でそろーり寮(女子禁制)を出て、コジマで電化製品見てから、ご飯食べて帰ったの。
懐かしいーーーー。
その内の一人はもう結婚して、一人はマンション買って、親友は仕事辞めて今バイトのリーダーやってる。
皆違うそれぞれの道を歩んでる。私も今、その頃の気持ちとは違う感情が渦巻いてる。
変なの。
あの時凄く、楽しかったのに、こうやって、一人でいると、全然つまらなくって、寂しいよ。
あーもー。
帰る前にコレって結構タチ悪いなぁー。
実家帰って元カレと会って、プロポーズされてもしらねーからなー!(笑)
ぐらっと心が動いちゃうかもですよー!

で、昨日、こんな事も言ってた。
「俺ら一緒に住まない方がいいのかなー」って。
昔2回ほど私、違うとこ住みたいって話をした時があって。
家賃は倍かかるし光熱費も半分②じゃないけど、もー、イライラが募ってね。(笑)
で、それ言ったら切れてたけど、ちょっと違う態度。
飽きられたかもなー。
と、うぉっ
かなりマニアックな自分ワールドに染まってた。
かなり素の自分です。恥ずかしいけど、頭の中すんごい汚くてぐちゃぐちゃしてる。
この頃、上手くいかないです。
自分が不安定なのか、相手が悪いのか、私が期待し過ぎなのか。
本当に別々に暮らした方がいいかもしれない。
家具は…。
また買うハメになるかなッ(爆)