年賀状作成③

下書き。

家に早めに帰って早速下書きにペン入れをしました。
んで、それをデジカメで写真撮って、小さく圧縮して、フォトショで色を塗り始めました。。ヤツが帰ってくるまで後3時間!みたいな。時間無かったです。
それで、こんな感じに。。
あぁ!
もっと細かく細かく描きたかった!
人2人しかいないし!
で、net見たら、私のDAI好きなさいかちさんのお誕生日じゃありませんか!
12/28!おめでとう!めでたい!
ギリギリ28でnet見たので、凄い運だわ!
で、カキコしたら、12/29の0:00に・・・。凹む。。
御免なさい。さいかちさん。
でも、ずっとずっと好きな絵師さんですv

印刷しようとしたら、ヤツが帰ってきて「みゆポンお誕生日おめでとう!」って。もうそん時には12/29になってました。
山羊座O型。管理人みゆ☆です(笑)
今年23になりました。
押切もえちゃんと一緒のお誕生日★
でも、印刷しよーとしてたのに、帰ってきやがったから、ムカついてたら、この頃怒ってばっかで怖いって。
おめーが帰ってくるからだろーが!と愛情のかけらも何も無い自分Σ (゜□゜;)
あんまし帰ってこないでほしーよー。
仕事帰ってきた平日は自分の大切なプライベートな時間なんだよー。
土日は別にどっちか遊んでもいいけど、平日のこのnetの時間だけは取らないでおくれ…!ストレスがたまります。