実家に帰るまで

釧路の夕焼けー

時間無くて時間無くて、年賀状空港で書いてました。1時間しか猶予が無くってヒーヒー言いながら…ι
そーこーしてる内に飛行機の時間10分前(笑)
普通に乗り遅れそうな勢いでした。
飛行機の中で書いた人もいます。しっかし、徹夜明けは眠い…(´-`)
徹夜してゲームせずに年賀状書けやって?すいません…羽田の郵便局前のポストに入れてきました。無事着くかドキドキです。
手帳に書いた住所録…。
間違ってませんょうに!(笑)
で、久しぶりの釧路!道路には無いけど、雪が見えてあぁ、やっと帰ってきたんだなってじっかん
うぉーい!\(~0~)/さみいー!でも気持ちいー!
友達に会って、ジャスコ行ってシンガポールの旅の打ち合わせしました。座ったトコ暑くて( ̄〇 ̄;)そーとーひどいめにあいました(笑)
ひぃ。あちぃ(-o-;)
家かえってお姉ちゃん帰ってきたから、お姉ちゃんと会ってお話したょ。
仕事の話とか聞いたり、7キロも痩せたらしーから、私のコート2着あげたょ。与えるコトが出来るようになったんだなぁーって思った。
したら、友達から電話きて、今日の夜遊ぼうって。中学からの大親友。
久しぶりー!プリ撮って街中キューブでドライブして、なにわってカラオケ行きました。1時間300円かー。安くないじゃん!(笑)1部屋が5000円かー。なら5人いたら絶対ここがいいな。(>▽<)
セブン隣にあったから、持ち込み用のお菓子とポップ買ったょー。
でカラオケ行った後友達んちへ。
皆やっと就職して1年目。職種は違うけど仕事の話したり(テレアポ、看護婦、私は設計開発)して、大人になったのね…。と実感したり(笑)
恋話したり。
来年結婚するって友達言ってました。彼氏が親の酪農継ぐらしくて、なんと酪農の嫁さん(^_^;)
なかなかいないぜぇ!
羨ましいな。
同棲2年してるし。絶対結婚するって。くー。いいなぁ★
私も、何かしらで情緒不安定になるのやめよう。友達見習って、ちゃんと料理したりしよう。
ごみんね。
って思いました。
今日は会いたい人に3組も会えて幸せです。本当に、釧路帰ってきて良かったー