クリスマスゴスロリ

荒い。。

の絵を描きました。新宿のクリスマス気分におかされ、色んなイラストサイト見ても、クリスマス絵だらけだったので。もー描かずにはいられなかったってゆーか、おめー早く年賀状書けよ。みたいな。
う、、うん。
年賀状はスランプなの。
そう。Dr。スランプってアラレかょ!!!(死)
描こう描こうと思うとプレッシャーというか逃げ出したいと言うか、へぼいの描きたくないってゆーか、とにかくかけなくて今の今まで逃げております。ハイ。
にしても、夜は寒いなーって、時間見たらやべー。3時回ってら。ンプー!!(笑)
ってかもう4時になりそうー。凄いヤバイ位起きてる(感覚はなかったが。)のに眠れないー。でも、意地でも寝なきゃ…。
部屋汚いから明日掃除しましょう。
絵、upしときました★