満月をさがして7巻

満月。

getしましたー!パスポートも取ってきましたー。やーんスッピンはやめときゃ良かったーv写真10年そのままだっちゅーの!!!!(死)そして、歯医者も。やーん、虫歯が1本から2本になってるー(;D;)しかも、左小さい虫歯ではなく、結構 深 く 深 く いってた虫歯…。
ごりごり彫りましたよ。
ミスタードリラー!
イケメンの先生だったのが可愛さあまって、にくさ100倍!(爆)
掘られてるの痛かったですー。ちょこっと。で、私は結局歯医者好きです。直さないと食えなくなるしね。その方が絶対い や なので。( ̄^ ̄)
さて、有菜っちの漫画そろったー★ワーイ★
満月をさがして。コレそこまで好きじゃなかったけど、なんだ。
何回も読んだら面白いさ★めろこの気持ちが微妙だったけど、まぁいいや。
読み返すと面白さ100倍!
さらに満月は、有菜っちのペンチでシャキン★の意味が分かって、スッキリしたし!いつもいつも思うけど、4コマも書き下ろしも、表紙やあおり文のコメントも、柱の文章も全て面白いねー。
fanに対してのサービス精神が満載ですわーvペンシャキ最高★
海外でもご活躍されてると言う事で!
素敵素敵★憧れちゃいますvあー、イラスト集ほしー(^へ^;)