ネイルアートとエステ。

つめ。

朝はMANBOO(マンボー)新宿総本店の3時間パックでキマリです。
3時間1000円以下でネイルが出来ます。ネイルをする時間帯は11:30から。
受付はその前からやっているので、今回友達と朝10時に行って、予約して、PCで新年会の居酒屋と泊まれるカラオケ屋(笑)探して、ネイルやってもらって、BECK読んで店を出ました★
新宿で満喫行くなら絶対ここです。オススメ!
今日のネイルは、サーモンピンクに白のラメを縦半分に入れて、キラキラ感を出しつつ、3Dアートは薔薇モチーフで、ストーンはシルバーとピンクのW使いでゴージャスに☆
もう、最高ですーvありがとー大好きだょー!!!(告白)
大塚家具をずーとまっすぐ行ったら、あります。さりげなく(笑)
その後、パスタ食べに行って、白ワインのボンゴレめちゃウマー!(-▽-)☆
南口近くのゲーセンでプリクラ撮って☆
ミスドでお茶して、17時からエステ行って脱毛してきましたー(爆)
買い物もしたかったのに、もー時間無くて。。
エステ15分遅刻したら、その分の代金払わされるんですもん。絶対遅刻厳禁なのですよー。ちなみにそこはクイーンズピュアと行って、靖国通り伊勢丹とか、ウエンディーズ、クラブVeeの近くにあります。
ワキ、ひざ下、ひじ下で、3回コース大体8万位で済んだかな。
もうちょい探せば安い所みつかるとおもうので、Veeで物色中。
次のエステのターゲットはぁ…。
うーん、六本木も銀座も行きにくいから、微妙なんですよねー、恵比寿とかも駄目!
出来れば遊べる渋谷か新宿onlyで探したい。
アッ!原宿でなかなか良いのを発見!
うーん、なかなかなんでなーい?
代々木公園でフリマ行くも良しだから、今度は原宿でもいっかな。
古着見たいし、安カワのANAPも寄れるし。
でも、私の街の好みとしては、やはり渋谷か新宿が好きなんだよね。どーしても…。
NETで探そうかな。。
あと、安いまつげパーマも探してて。
前行った渋谷の交差点の所でもいっけど、他の所行こうと思って探したら、結構良いのありましたよん☆
場所は平井です。
びっ微妙!
でも、会社帰りに行けそうな所探してたから、嬉しいよん!
錦糸町から電車で行って、うーん。帰りは市川行ってバスか、それとも、錦糸町まで戻って定期で帰るか。。悩みどころですワー。