電車で音楽聴くことを

とりあえずw-inds.

復活させました。1時間弱の通勤なので、本を読んでいたのですが、この頃身が入らないので、音楽を復活させました。MDは、MDに落とすのがめんどいの(笑)で、ポータブルCDプレイヤーを使ってます。
PRIME OF LIFE。w-inds.の3rdアルバムです。
1.Love Train
2.SUPER LOVER - I need you tonight -
3.whose is that girl?
4.W.O.L. (Wonder Of Love)
5.Long Road
6.空から降りてきた白い星
7.GAME
8.so what?
9.Love is message
10.Ex-Girlfriend
11.Dedicated to you
12.INFINITY
13.Deny
14.SUPER LOVER - movin' pleasure mix -
INFINITY,SUPER LOVER,GAME辺りが好きです。プロデューサーがいいのだと思うけどバラエティーに富んだ曲調を無理なくこなしてるメンバーもすごいと思いました。
良作。
キレイだ。→BEST→3rd。と入りましたが、イイッス!
so what?
とか、えぇー?って思ったんですけど、聞けば聞くほど、耳に残る。歌っちゃう。マジックです(≧▽≦)勿論この曲も結局大好きに。笑。
小さいウインズfanにとっては、HIPHOP調で少し大人っぽくなってしまったので、とっつきにくいかもしれないけど、逆に大人でも聞ける、いいアルバムに仕上がってる★
友達にすすめるとひかれるけどね。
えー、アイドルきいてんのかよ。みたいな。(爆)
でも、これ、違うと思うんだけど。フツーにイイ曲ばかりだから、是非聴いてほしいのだけど。
あと、ひさびさにゴイステ聞こうかな。
駆け抜けて性春めっちゃ好き!当時の記憶が思い出されて、かなりイタイのですが、この曲はハンパなく好き!GOING STEADY。DVDも持ってます。CDも全部。
なんで解散しちゃったんだよー。HOLIDAYSもヤツもばっちり持ってるよー★