氷室が入った後はダッシュでgetだぜ!

まりな

というわけでー!
EVE TFAまりな編小次郎編クリアー!
あめでとー!(自分ー)!!(≧▽≦)

最後が唐突で結構ひどかったけど、途中までハラハラドキドキが鳴り止みませんでした。
夜8時からやってて、途中お風呂も入って寝ようと思ってたのですが、続きが気になって気になって…!!
夜中の3時半までやってクリアーしましたっ!やたー★
話の内容は随分と大人です。日本の暗部を描いてます。まりなが凄いッス。
それしか言えません。くそう、TFA以外のもやらんとイマイチ分からない事が出てくるではないか。。
あと、クローンの写真の絵、何度見ても気持ち悪いよう。
吐きそうだわー(泣)
でもね、この2人編がクリアー出来たから、暗殺者編が出来るようになったのよー!
わーい★これで、この事件の不透明な部分を探り出す事ができるぜぃ!
イエイ!