ヤングマガジン

セーラー

今週号も拾ってきて読みましたー。あー、ヤングサンデークピドの悪戯が読みたい。あっちの方が面白い。マガジンだってさー彼岸島くらいじゃん。
で、ビックリしたのは、CLAMPのホリックがやってた事。
話わかんないので、面白いかどうかもサッパリ…。
それなら、稲中の書いてた人の漫画の方が面白いや。
今号で一番気に入ったのは、サンタのお話かな。
まうごつ熊本弁で、人間に動きがある絵でいい!
私動きのある絵を描くのが長年の目標でして、この人はうまいです。くぅー。いいなっ!
あと、まだクリスマス絵を描いてないので、ぼちぼち書きたいな★サンタ娘萌えー。
あ、眞鍋かをりが凄いブロクで大爆発的な人気らしい。倉木麻衣を抜いてダントツTOP。うへぁースゲイ。2ちゃんねる眞鍋かをり萌えーとか、いっぱい②載ってるみたい。きゃー。
友達が誇らしげに言ってたけど、もうR25でいち早く知ってました。私。
なりきりトミフェブでしょー?超可愛いよね(≧▽≦)眼鏡萌え!!!!!!(ぉぃ)
可愛い女の子は皆皆大好きさッ!