っポイ!

チェック柄★

について、yahooで語られてて、ちょいログを見ました。
そうっ!
万ちゃんの好きな人って永遠の謎…!!
やまざき貴子先生ー!貴方天才よー!
だって、だって、ちっとも分からないんですもん。
万ちゃんは、皆ひななのかな?いやー平ちゃんの勘違いでしょう。
案外アキさん?成??
でも、中学生の頃って年下興味なくない?(っていう意見ありました。めちゃめちゃわかります。。)
うーん、私的に、①昭さん、②マコト、③いない。位しか思いつかないぞ!
絶対にひなではない!何に好きになるのか、凄く不思議だ!
でも、平ちゃんを余計悩ます種として、万ちゃんの好きな人を、ヒナにするかもしれない!とか、思うと色々思ってしまいます。
にしても、あの漫画の男子の仲の良さって最高!
あと、女の子のノリもはまる!仲良い!
イジメっぽい話とか、重いテーマもあるけど、中学の頃からずっとずっと「ッポイ!」大好きです★
皆皆好きなキャラ★書き下ろしも毎回なんで、凄いなーと、尊敬してる漫画家さんです。大好きじゃー!ラブー!