種村有菜っち結構制覇!

ジャンヌ^^★

昨日衝動買いした「神風怪盗ジャンヌ」「満月をさがして」を見ました。
「KYOKO」はもう持ってたのですが、本当にこの方の漫画は面白い!
華があるっ!
目力あるっ!
動きがあるっ!
話が良く練られてて面白いっ!
ラブラブっぷりが私好み!(グッ★)
マジ、まろんとちあきんぐのラブラブっぷりが最高★あーん素敵★若いってこんなにラブラブだったっけ?そうか、そう言えば、私高校の時ガンガンらぶらぶだった…。とか思い出してほくそ笑みながら(危険)
思い出は全部綺麗です。とか遠い目になりながら、掃除洗濯済ませました。
満月は、1,2巻立ち読みして面白かったから買ったけど、微妙??かな。
ジャンヌがとてつもなく面白かったから(^^)また繰り返し読むと違う風に読めるかも★
あーラブラブ絵が描きたいッ!