レンタカー借りて

ああゆうハッピー???

遊びまくりました。
カレスト幕張行って、凄いcubeの数におでれーたり、その近くの店寄って、リスのエサを買い、そこに逆輸入版のオレンジレンジとか大塚愛のアルバムが2079円で売られてて、友達買うならコレで十分じゃんと思ったり、朝ご飯まだで、山小屋ってゆーラーメン屋さんと迷ったけど、昨日ラーメン食ったばっかだし。
朝はクーポン使って、ケンタッキー!
ぁああああああ、幸せ。しかも大好きなサイとウイング(お尻と羽根部分のパーツ)。ビスケットもポテトも激ウマ。フィレサンドの新しくなった胚芽バンズ食いました。ほろっとくずれて、うん、なかなかうまい。でも、白ゴマも大好きだった(ラブv)
で、千葉みなとのビバホーム行って、洗剤類をかたっぱしから買いまくり。
カビキラーでしょ。トイレのオレンジ芳香剤、汚れおとし、キッチン用洗剤、ボディーシャンプー2個、あとお米10kg。買いましたよー。あー気持ちいいー★
移動して、種村有菜の「神風怪盗ジャンヌ」1〜7を衝動買い。夜いったブックオフでも「満月をさがして」1〜6をお買い上げ。うーん。凄い。アハハ(≧▽≦)
後、船橋に出来たVIVITってゆー、ファッションビル行って来ました。
あすこ構造に問題があります。車のアクセスが歩行者を一旦止まらせないといけないなんて、非常に効率が悪い上に危ない。
出る車も入る車によって見えなくなるし、警備員と言う人件費もかかるし、よろしくない。
あと、気になったのが、リフレクゾーンをずっとつっきらないと、行けないトイレ。ありゃー駄目だ。しかも、トイレに行ったら、即違う店に繋がるようにしないと、売り上げに繋がらないわ。トイレは凄い奥地の上行き止まり。しかも男性が通りにくい道ときたもんだ。よろしくないね━d(●゜Д゜●)━!!
でも、ほっそいジーンズとベロアの青でベージュのライン入りジャージ(上)ともっちー系ノースリをお買い上げ!女の子の服はマジ安上がりでええのう。ホー★(ほくほく)
夜は稲毛の鶴亀行って、色々な食材買ってきました。肉と肉とまぐろと野菜、ジュース20本は買ったし、軽自動車よ…。ファイツ・・・!(笑)
夜は三崎港?で、鍋食いました★ウマァ。
でも、すんごい金無いよ。
イタイイタイ。