押切もえちゃんトークショー

ちょっと下手・・・。

行って来ました!ウキョー!
先週の土曜日にキャンキャンのファッションショー見に行って以来、
Cancamマニアですが何か?
11/27(土)ファッションショー見る。ヤベー。まじヤベー(何)
11/28(日)BOOKOFFにて保存用にキャンキャン11月号と12月号買う
11/29(月)読みまくり。11月号の皆の並んでるページが凄い好き★
11/30(火)1月号を欲して、近所のミニストップへ。無い(爆死)
12/01(水)1月号には「もえちゃんとハワイへGO」の募集要項が載ってるので、なんとかweb上で情報をget出来ないかどうか探す。Cancam Onlineを見つける。
12/02(木)BBSにぴょっこり顔を出す。皆カキコ激しい!こんなHPに自分のもしてぇ。。にしても、OLの悩みは人それぞれ★皆色んな事考えて色々な気持ちを抱えて生きているんだなぁ。恋の悩み、自分の事、ファッションのアドバイス求める等。面白いですーv
12/03(金)Cancam Online(公式サイト)にて、もえちゃんのnewsゲット。な な んと。。12/04に柏高島屋に来て、トークショウするみたい!ぜってー行く。気合い入りまくり。
12/04(土)今日です。
柏に行って、もえちゃんのおっかけ(笑)
トークショーでは、「冬に黒やグレーでなく、パッキリ色を着るのが好き!」とか、辺り見回したら、結構皆黒や地味色だったよ。ちなみに私デニスカに黒レーススパッツ、ボーダープチポロ、ド派手ピンクのジャージでした^^;これってパッキリ色★ワーイ(≧▽≦))
「スタイルキープの秘訣はなるべく自炊。バランス良く食べます」
ホノルルマラソンは走った後、もうやりたくない!!って言う人はいないと思います」って言い切ってたのが格好良かった!(^U^)去年42.195km完走したらしい。凄い!
あと、習ってるHIPHOPダンス。「これは無いなんてありえない位、楽しい」と言っていました。素敵ですー!私も踊り大好きなので嬉しいー!
「あと、自分は背が低いから、この服はどうも…。と倦厭してる人に限って、そんな事無いんです!コンプレックスを自分で作ってる人って、いると思いますが、そんな事ないですから!」と言ってた。ワーイ!大 好 きです!
なれるものなら押切もえ!
12/04(土)Cancam1月号柏にて買っちゃいました★
メディキュット売ってなくって残念!(スリムウォークで妥協したくない><)