EVE The Fatal Attraction

このパッケは通常版なのです。買ったヤ

を昨日柏逝った時買いました。ドラクエ8見に行ったはずなのにおかしいなー
でも、2900円で綺麗なままの、初回限定版があったらそりゃー買うでしょ!
実は
EVE TFAのトレカコンプしてるし、ダブり超いっぱいあるし、だから、1枚絵は結構見ちゃってるの。でも、やってみるとね、やっぱ探偵物ゲームって面白いー!
クロス探偵以来だわーvv
でも、まりなをマンションに行かせて、ロードして小次郎編で小次郎もマンションに行かせるとか、結構ツライよ!知らなかったので、ネット攻略にお世話になりました。
http://www2.tokai.or.jp/k-nanase.room/evetfa.htm
ありがとう!この場を借りて、礼を言うよ!
やー、超面白いー!
今弥生萌え。
可愛いでー━d(●゜Д゜●)━ース!!!