「きみのためなら死ねる」DS

きみしね。

うちのBBSで
ニンテンドーDSソフトも全部買いましたが何か?PSPも全ソフト予約済みですが何か?
で、DSなンですけど、とりあえず「きみのためなら死ねる」だけでも良いから買っとけの一言につきます(笑)。ラウ゛ィ(゜∀゜)
公式サイトに行って一度聴いたら一生忘れることの出来ない主題歌を聴くべし(`・ω・′)」
とのカキコがありまして、非常に気になって行って来ました。サイト。
ここ
http://kimishine.sega.jp/
きみのためなら死ねるSEGA/5040円
・ラブコメをバックボーンにした
・一風変わったシチュエーションと雰囲気の
ニンテンドーDSの機能をフル活用のゲーム
ですが、携帯機ということもあり忙しいビジネスマンでもと短い時間で楽しめるよう作っているのも特徴です。

きみしね
キンギョを吐いたり
ロウソク吹いたり
カノジョをあんあんいわせたり
存分にヤってください!との開発者コメント。
・・・・。
DQ8よりも欲しくなってきたよ!!!!!(爆)

主題歌も最高じゃん!!超ー頭に残るよ!ズンズンズンズン…。
ラヴィ!!!
新宿でやってたというきみしねイベント行きたかったぁ!
昨日だったらギリ行けたよー!!!(泣)