今週のスマスマを見ました(ビデオで^^)

ストレートロングー!

面白かったですー!
武蔵丸さんも小錦さんもおばあちゃんと一緒に相撲を見てた頃の方々なので、それも嬉しかったですし★あと、武蔵丸さんは10/2に引退してらっしゃったんですね…。凄く残念。
最近の相撲の日の当たり方がかなり弱くなってきてるので、凄く悲しいです。
天国のおばあちゃん、見てるー?と言いたくなったと同時に、当時の相撲の盛り上がり方を思い出し、切なくなりました。
さて、SMAPでは、断然つよポンが好きな私!
今回も応援してたのですが、イタイ!
常勝の木村君には勝てなかったー!「残念!」
あと、オレンジ歌う前の、TALKがおもしれー!
今回の葉書は、「お前もうちょっとちゃんとした髪型しろよ」と言われた主婦(だと思うのですが^^;)が、「ぐっとくる女の子の髪型は?」と聞いてきて、
まず慎吾ちゃん。どー見てもドラゴンボール。どう見ても悟空だよ!!!!(爆笑)
次木村君。まきまきまきでした。ギャル巻き?でも、違うんだろうなー。オネエ巻き。だと思います!さぁ!!このO.A見た名古屋嬢達はさらに強く強く巻いているのでしょうか(笑)
中居ちゃん。みつあみで毛の濃そうな女の子。。(≧▽≦)あっはっはっはっは!!!!(バンバン!!)毛の濃そうなって何?鼻毛出てるじゃん!その絵!(笑)
はい、吾郎さん!吾郎ちゃんは、「夜会巻き」友達が目の前で実演してくれるまで、知らなかった髪形です。銀座のスナックのママ。といったところでしょうか。オトナー。
で、ラストがツヨポン!!!!(LOVE!)
ブーーー^−−−−−−−−−!!!!!!
お茶を吹きだしそうになりました。こいつ、、ハンパねぇ…。(大爆笑)
「でも、可愛いでしょ?」と言ってるつよポンの絵は、角刈りでした…。
あぁ、名曲「オレンジ」が(涙で)かすれるよぅ

あいのりは、ソルトが嫌です。
うちのも、第1印象で、きつそう。可愛くないと言ってました。当たってるよ!
にしても、あの髪どうやったの?Σ (゜□゜;)
タイミング歌ってるビビアン・スーみたい(古)

ちなみに私のぐっと来る髪形。
永遠の美人の代名詞。サラサラロングストレート!
これしかない!