フリマ準備。

みすず。

大根と里芋と鶏肉の煮物を作りました。あぁ、美味しい(自分で言うな><;)
今日は平日の休みです。くぅー嬉しい!
サイゼに行って株主優待券を使って昼飯食ってきました。
と、と、その前に12/11フリマやるんで、その時の服に値札をつけてました。
超楽しかった★
要らない服を値段付けていくの。
で、初フリマ出品なので、楽しい感じにしようと企画を練ってます。
2人で出すんですけど、私テンガロンハット2つ(茶・紫)あるんで、それ2人でかぶって、目印にするのだ。で、首に2人でバンダナ巻いて、ちょっと目立ちたい(ようはそれかよ!爆)
あんど、値引きはしないけど、じゃんけんでお客さんが勝ったら全品半額!って感じで、楽しく盛り上げたいの。
で、売り上げの計算は、その値札ひっぺがしとけば、バッチリだし。
半額になっても、その値札に線でも引いておけば、「半額なんだな」ってすぐわかるだろうし(≧▽≦)お釣りもいっぱい②用意しておこう★お金を入れる箱も用意して、商品を入れるショップ袋も集めておかなきゃー★
くうー商人の血が騒ぐっ!
商品もやたら出てくるよ。
別に売らなくてもいいヤツまで出して、売ろうとしてるからね。
まだ着そうなヤツも。可愛いから出しちゃえ!みたいな。サービス精神っていうの?(何)
ブランドも大放出&ピアスも売っちゃおうかな。あ、ちゃんと消毒するよ!
マキロン(消毒)マニアだから。
マキロン常に机に完備されてるし、買い置きも引き出しにあるし(爆)━d(●゜Д゜●)━
考えるだけで楽しみよー!!
鼻血ブー!(壊)