月曜のフジテレビは21時から目が離せません。笑

ラストクリスマスー!
玉木宏桜井幸子が曲者だー!
スマスマー!
チェ・ジュウ?さん背が高くて綺麗だった。つよポンのハリキリように爆笑。
カツケンサンバは、りょうが女将ってたまんないねー。綺麗★そして、面白かった。カツケンのお陰でマツケンサンバ自体も相乗効果でまだまだ売れるのでは?松平健さん好きなので嬉しいです★スマスマ出てた時も最高だったし(≧▽≦)
あいのりー!
かよの馬鹿ー!ヒデの馬鹿ー!告白せいや!2人とも!もどかしいったらありゃしないよ!馬鹿!そして、イッチーの馬鹿ー!なんとなく気持ち知ってるなら、あんなに体を密着させるなって!瀬里葉が誤解するのは当たり前でしょ!
最期に、ソルト。あれ曲者っぽい予感。あくまで予想ですがキツそうな感じだなーと思いました。