札幌の男の子

あいあいがさ。

が今週金曜日から月曜日辺りまで関東一人旅をするそうで!
あ、ちなみに、男の子って高専時代のクラスメートね(笑)でもねーちっちゃくて服のセンスもなかなかで、何より何より可愛いのーvv
もう、学生の時からずっとずっと好きでさー!(≧▽≦)来るのめちゃ②嬉しいー!
というわけで、キャンキャンのショーが終わってから友達の子と、六本木で飲みます!
やたー!(かなりハイテンション★)
で、ホットペッパーで物色中。。
私的に、色んな六本木のお店はあるが、一番惹かれたのが、陳健一さんの中華料理コース8品3500円!これいくね?って事で早速メールしたら、友達から、
「陳さんが本当に作ってるわけ無いじゃん!それにその値段の中華って事は大した事なくない?それなら雰囲気のいいお店で皆でワイワイした方がいいよ」
って。
・・・。
なんて現実的。。
いつも夢見がちな私は、良く信じちゃうので、結構騙されやすいんです。
で、私の友達に1人こーゆーのがいないとやばいんです。はーしっかりした友達がいて良かった★じゃ、なくて!!!(`д´)
陳さんのマーボー豆腐が食べたかっただけなのに!
あと、男の子も関東でないと行けない所の方が良かったと思っただけなのに!
雰囲気いい店なんてどこにでもあるじゃん?渋谷だって亀戸だって札幌にだってあるし!なんとかダイニングとか結構しょーもない店は飽きたんだっちゅーの!

夜は憂さ晴らしにヴェルファーレ行って踊りまくりたいです!!(`д´)