ヘビロテ。 FLOW「GAME」

フローだみょーん★

マジこのアルバムいいですー。FLOW知らない人にもオススメ!
「SUNSHINE 60」や、「Like a Rolling Snow」から私FLOW知ったんですけど、良いですわー★
新曲「Life is beautiful」のPVも可愛いし、「GO!」もノリノリで大好きだし、「ドリームエクスプレス」最高だし!車でかけると、皆アガル!(笑)
「流星」も勿論好きです。どんなにとーおーくー♪はなれていてもー僕達はつながってるー♪歌いまくり。
GAMEでは、4曲目の「Without you」が大好き。
「やってやれない♪ことはないさ♪」って歌詞がたまんねー!
前向きソングが多くて、とっても素敵なアルバムです。
発売してから大分経つけど、かなりヘビロテ。
アジカンバンプのアルバムには飽きました。
どっちも昔のアルバムの方が良かったですから。うん。残念!!(`д´)