シンガポール\29800。

キスティス@FF8

こんばんは。今日は旅の予約でてんてこまいでした。
ヒィヒィー。
H.I.Sさんの方で25周年を記念して海外旅行の激安セールをやっているという事で、北海道の友達2人と鶴見の子の4人で行くべし!となっていたので、
まずどこがいいかを決めました。
候補に挙がったのが、ソウル、上海、マレーシアボルネオ島シンガポール、ハワイ、ロサンゼルスでした。
結局シンガポールがいいやね★と言う事になったのですが、もう予約いっぱいで、とりあえずキャンセル待ち…。
キャンセルでなかったら、北海道組がいったん羽田来て、一緒に出発する事が難しくなるから(東京行きの安いチケットが取れなくなるので)、困りました。
いけないのも嫌なので、私の方からL.Aも予約入れました。日程は1/13〜の5日間です。
シンガポールでもL.Aでもどっちでも楽しみだわぁー★旅スキはしゃぐの大好きだから、ホント楽しみぃー★イェィ!
でも、1人まだ学生の子がいて、その子(親も)心配性だから嫌だなぁ。L.Aってアメリカでしょ?テロあったらどーすんの?って言いそう(^^;)わからなくもないけど、そんなん気にしてたら、勿体無いじゃん。楽しもうって気持ちさえありゃ5日間くらいテロなんて避けられる!(笑)
そう思うのだがなー…。