Cancamのファッションショー

えびちゃん。

な。。なんと!!!!
Cancamのファッションショーペアご招待券が当たっちゃいました!
おめでとう私、おめでとう私ぃー!(≧▽≦)
23周年の企画で、当日は、キャンキャンモデル総出演の「東京エレガンス」ファッションショー、AUBEメークコーナー、大抽選会など色々イベントがあるようですー!素敵ー♪
日にちは、11月27日★
ラフォーレミュージアム六本木にてv
CanCam 23rd Anniversary Party at LAFORET MUSEUM ROPPONGI」
マジ楽しみ過ぎて夢みたいですー!
前はケツメイシのライブチケット当たったし、強く願えば当たる物なんですねーv
関東来てから超クジ運良いです!ドキドキΣ (゜□゜;)
山田優ちゃん、押切もえちゃん、海老原友里ちゃんに会えますー!総出演のCMも可愛かったし、もー今からかなりかなりかなりテンション高め!!
嬉しーーー!!(≧▽≦)
POP読んでるので、押切もえちゃんびいきです!(笑)
なんと、誕生日も一緒なんですよー!ウキョー!12/29デェス!