更新②★

ぽろぱろ。

掲示板(皆のかきこめーる)にBROSさん来て、めっちゃサイト立ち上げた当時の事を思い出してしまった私は、月曜日なのに更新頑張っちゃいました★
ムキムキー(’ー’)!
まず、自分の為に(笑)オエビでポロムパロム描いて、(FF4が一番好きなのに、全然絵を描いてなかったなーと思いながら^^;)
・・・・。
仕上がりは別人??だけど、楽しかったからよぉし!!!(`д´)みたいにシメて、ついでに本館の方の管理人の絵にup。
そして、エキサイトのメールを久しぶりにチェックすると、結構メールがたまってて、ビックリでし。
らいちんからの相互リンクありがとうメールも感動したし、新参者サマのイラストも凄く嬉しくて速攻アップ。ヒロキさん!どうもありがとう!
また参加して!(>▽<)!
満月さんのイラも2枚も来てて、DAI興奮!うわぁーい!やったー★
超うめー。うめー。
頑張りたい気持ちが一層強まってる自分なのでした。
投稿イラ本当にありがとです!
頑張りましょうねー!お絵描きー!