TOP絵が変えたくて

これ。セピア絵。

寝静まってからコッソリ描きました★でもね、手抜きなの。
ほんとはエアリス描きたかったんだけど、何故かオリジナルに変更されました。
不思議ねー(^▽^)笑♪
w-indsで、「Dedicated to You」って曲があるんだけど、それが凄くお気に入りなの。死んだ恋人の曲で、泣きそう。夜聞くとキます(笑)で、その歌詞を入れた絵が描きたくて。
いっつも鉛筆ツールでざかざかやってるんだけど、ブラシツールを使うと、筆圧によっての線の太さが違う違う…!凄い!凄いよコレ!
と、興奮して、この線を生かしたいから、今日は色を塗るのはやめよう。セピア調でいこうと決意。
描いたらサクサク出来るわ出来るわ。
全然消しゴムを使わず、あっという間。
エアリスのポーズをどうしよう②とウンウンうなってた時間が勿体無かった位(その時間でかけんじゃね?って位^^;爆。)
で、私的には、時間かかってないワリニハ、上手くいったデス★
今日は一日中部屋の大掃除をしてました。
あ、おかんから、私の振袖さまが届きました★わーいわーい久しぶり(ぶちゅーv)
あーなんて素敵な輝きを放ってるのかしら(うっとり)着物を日常で着れちゃう人って尊敬しちゃいます(^^)そんな素敵な人になりたい。
というわけで、2次会も着物に決定!(>、<)イエイ!!