結婚式の余興★

式場にいた女の子がマジやっべー!(爆)

結婚式の式場の下見に行けるっつーわけで、ノートPCバイオさんを持って池袋に10時に行きました。早いよー重いよーパソコンー(ピエー)泣。
着いて、式の中を見ました。凄いッこれから式。と言わんばかりのドレス姿の女の人や、スーツをこぎれいに着てるイケメン達っ★
似合いすぎる!ハァハァ。(危)
場所はクラブハウスウエディング?(だったっけ)のリビエラ。って所で、意外とこじんまりしててアットホームな感じで可愛かった。雰囲気もいいし、バラと緑とテーブルの白と、扉のオーク調のブラウンがいい味出してる!一目で気に入りました★こーゆー所いいなぁ★どーーやって探したんだろう。って友達に聞いたら、「ゼクシィ」とか見たんでしょ。って言ってた。ナルホロー。そゆ時の為の雑誌なのねー。メモメモー(笑)
その後、すぐ近くに美容室があったので、振袖の着付けの値段をきいてみました。1万と消費税です。
と言われたので、即決定。
池袋にある膨大な量の美容室から安い所を探すのもかったるかったし、何より式場に近い。友達も品川の近くで美容室を予約するつもりでしたが、こちらに変えました。だってマジ徒歩1分とかだし!
で、カラオケ歌広場でカルボナーラ食いながら、歌詞の煮詰めと、踊りを考えました。隣のウタダの歌い声がめっちゃ聞こえてたから、私たちのえんえんと流れるワンナイトカーニバルに絶対うんざりしていた事でしょう…。(笑)
しかも、踊り付きで、歌詞も全然違うから、さぞかしなマニアっぷり(笑)
店員が飲み物運ぶ度に聞こえるのは、きしだんだし。。絶対変に思われただろうなぁー。あひゃひゃ!(笑)
②時間の練習時間はすぐに過ぎ去り、今度はサンシャインの近くの公園で、ホームレスさん達の前で熱唱&踊りの確認。
「もっとこう、手をぴしっとあげないと格好悪いよ!」と指導にも熱が入ります。ダンスに関しては、絶対に失敗はしたくない、格好悪い事はしたくない私は、マジ気合い入ってます(^ー^)v
途中で、「やっぱし鏡がある所がいいね。」というわけで、サンシャインのビルの中に入って、46階の女子トイレに潜入。
うん、これって不法侵入だね(笑)
トイレでばんばん踊ってたら、恐る恐る入ってくる、その会社の女性スタッフの皆さん。うん、ホント御免ね。
集中出来なかったが、鏡で見ると自分の踊りの悪さがチェック出来るので、メキメキと上達していった(ハズ)笑
1人と別れて、私は当日つけるウイッグを探しに。本とはストレートロングをgetしたかったが、フルウイッグは前髪が気持ち悪い・・・。こんなん似合う人、誰がいるんでしょうか…(ボソ)。
結局は、ルールーみたいなみつあみがいっぱい付いたヤツ。ホントに可愛い!これなら最高の気分でいけるぜぇ!!!!!!!(`д´)ファイヤー!!!
このつけ毛いいわぁー。早速今夜は、ウイッグ付けて、グラサンかけてみた。
うん、極妻みたい!(爆死)