読みまくり。

これはオリジの耳絵です。笑

今日じっくりと読んでみたんだけど、ヤングマガジンで一番面白かったのは、「ガタピン車でいこう!」山本マサユキと、「シガテラ」古田実、「ややBUSU」もウケタ。
で、ヤングサンデーは「クピドの悪戯」が王道ラブストーリー!って感じで良かった★「日本一の男の魂」も笑ったけど…。
「都立水商」は絵が古臭いのでちょっと…。「下北GLORY DAYS」は、ありえないので却下。ダサメンにむらがるいい女達。しかも皆胸がでかくてノーブラもいるって…。
どーゆー事?!?!?!ふざけてるし、こんなのを男に読ませるから妄想ばっかの男がこの世にのざばるんだよ!って感じ。「いちご100%」系の漫画はムカつきます。はーもう。
で、「絶望に効く薬」がいっちばん!面白かったなー。エッセイっぽいのが今の好みです。
ジャンプは藤崎竜の連載が見れてビックリ。
あと、以外にテニプリが面白かったよ!
ざっと読んだ感じはコレ。