ロサンゼルス39800はキャンセル

ベニーケイ。

して、シンガポールのキャンセル待ちした結果決まりましたー!やったー★
色んなパンフ見たけど、同じ事しか書いてないなーΣ (゜□゜;)
でも、いいやっ!
本当に自由な時間って1日だけだし、色んな見たい所あったら駄目だもんね(><)
マーライオンと綺麗な夜景を見に行ってきます★料理も凄く楽しみ!初海外が韓国じゃなくて良かった★
まぁ、楽しいんだろうけど、いつでも安いだろうから、HISの25周年をあてるのは、シンガポールで!
で、昨日の日記にも買いたけど、心配性の女の子、やっぱり行かないって。。そっか…。でも、3人でも楽しいし!その子にはしっかりお土産買って行ってあげるのだ!あー、超楽しみで、今日は全然仕事になりませんでした!うかれまくり!(≧▽≦)