デスノート4巻get★

デスノ④

デスノの4巻の知らせはR25で知りました。
遅れてるな、私(笑)
早速買って、読みました。やっぱり面白い!
特に東大行ってるライトとか、ミス東大と付き合ってるライトとか、本気で女を(生まれて初めて)殴りたいと思ったライトとか(笑)、あとは、ミサちゃんですね。死神との関係もいいし、
なんか憎めなくて可愛い★
セーラーとショートに眼鏡の変装も可愛いですねー。
眼鏡っ子萌えー(>□<)爆。
私、前、途中のデスノ見ちゃったんです。
みさちゃんが月んち行って、「最低でもデートは週1回」って言ってた回。
拾ってきたジャンプで、初めて読んだデスノがそれです。
それが入ってて、あぁ、前後はこういう事だったんだ。とクッキリ分かってスッキリしました(^^)
に、、しても、最後の方は読んでて気持ち悪くなりました。
女の子があんな風に縛り付けられてて、拷問されてると、なんか「おえっ」ってなっちゃいます。。かわいそうで…。
でも、DEATH NOTE流行り過ぎでなんか、不安を覚えたりもします。考えすぎでしょうかねぇー(><)