One Night Carnival 氣志團

きしだん

のメロディーで、結婚式の替え歌の作詞をしました!
仕事帰りスパゲッティ屋さんでえんえん2,3時間。仕事忙しかったんで、帰りは遅くなっちゃったんですけど、もー超頑張った!
友達の結婚式は11/20にせまってて。
何を歌うかも具体的に決まってなかったんですけど、遂に!!!!
「振袖を着ながらグラサンかけて氣志團踊る」事に決定★(笑)
ホントカラオケ行って、曲決めしてた時は、White Loveとか、ちょこっとLOVEとか踊れて可愛い物を選んでたんですけど、思いっ切り狙います。
歌詞もひどくて馬鹿ウケ。
あー歌いながら笑っちゃいそうです。
歌詞を少しだけご紹介。
西川きよし でめきんベイベー!」
これだけじゃわからないですよね。あの、嫁とうちらは友達なんですけど、目が出てるんです。驚くと落ちてきそうな位。
なので、西川きよし、出目金。と2つのキーワードを入れてみました。ヒドイ出来だわぁ(作ってる時店で超爆笑)
週末は踊りを考えて歌詞も全て暗記しなければなりません。
11/20までは、頭の中この事でいっぱいになりそうです。もやもや…。きしだん…(むにゃむにゃ)