月9最高に面白いー!

miyumix2004-11-08

今日のドラマには釘付け!色んな恋の模様が描かれてるし、矢田ちゃんと織田さんの恋もはじまったし、サイコー!MEGUMIも好きになってきたし★
面白かった★MEGUMIの木のライトアップ最高にキレイだった!いいな!!(^^)
あんな冬超好き!
冬と夏は好きなんです!
冬は2人がくっつかな寒いっしょ?クリスマスもお正月もじぶんの誕生日もあるし、めっちゃ好きな季節!雪も大好きで良く雪合戦した!イェイ!
夏は花火とかお祭りとか海とかあってワクワクするし!
満足★月9もあいのりも楽しかった!
でも、かよのあの答え方・・・。あれじゃヒデ誤解するよーぉ!!
そしておーせあまり好きじゃない…。
じゅん平が好きになる日は程遠い…。