深夜はお台場で観覧車と夜景見ました

miyumix2004-11-07

結構眠くて、ふらっっふら。(><)
お台場は皆で遊んだ思い出がいっぱいあります!
凄く好きな場所です★キレイだし、時を忘れちゃいます。

夜、目が覚めるともう家でした。かなり車で寝てたみたい(アハハ)
車は朝の11時までなので、一眠りしてから10時にニトリ行って、絨毯買いました。
黒でふぉわふぉわのモコモコで超あったかいですー。素敵ー!
これで沢山眠れそぉー。
汚くしたくないです。これは!(><;)モコモコが汚れると台無し!

お昼寝をした後、鍋にしました。
鮭とお豆腐が超うま。幸せな土日でした。本当に。
どうもありがとね!