~bestracks~ w-inds.

稲毛にある地味ぃーなCD屋さん。本もあるしレンタルもあるし、同じフロアーに花や植物、肉魚も売ってる(その時間はしまってましたが)なんとも強烈なお店。。
こりゃー、自営業ですかって言う位アンバランス。でも、そんなところが可愛くて憎めないですー。
思わず笑っちゃいますが、ホントにくめなくって、元レンタルバイトの私は少し探索してました。
そこで、みつけた衝撃的な物!
なんと、ウインズのベストが新品半額で売られてたのです!ありえない・・・!
ずっと欲しかったので、速攻手に入れちゃいました★
この店、勿体無いよ。商品は結構良いし、売り方を間違えてる。
半額で売ってる事を店の前面に出してアピールしないと!
集客力が全然違ってくるのに!勿体無い!
CDは初回DVD付きで未開封。それが3枚もあるんだから凄い。美味しすぎだってば!バンプ聞き過ぎで飽きてたから丁度いいー★
早速車で聞いてみました。あぁーやっぱし「キレイだ」が一番良い曲ー♪
~bestracks~(初回)(CCCD) [LIMITED EDITION] w-inds.
1.Forever Memories
2.Feel The Fate
3.Paradox
4.New-age Dreams
5.try your emotion
6.Another Days
7.SOMEHOW
8.Because of you
9.NEW PARADISE
10.This Time〜願い〜
11.SUPER LOVER 〜I need you tonight〜
12.Love is message
13.Long Road
14.Dedicated to you
15.Pieces
16.キレイだ