マーチでドライブ!

BESTゲッチュー★

車持ってないんでレンタカーですが、久しぶりのドライブ!あーっ!楽しーーー!
まずは、稲毛行って、甘太郎っていうボリューム満点の最高に美味しい定食屋さんでおろしチキンカツ定食\550★を食って腹ごしらえ。うまいうまい多い(笑)
皆さん!甘太郎ですよ★鶴見の駅近くにあるたいして安くもない(美味しくも無い)居酒屋じゃないっすよ!(><)
で、その後幕張のカルフールに行って、食料品を買い、3時間無料駐車券をget〜♪いやーこうやって使われてるんちゃうかなー。この店ー(爆)
海浜幕張に住んでるというか結婚してる友達いるんですけど、ここ良いなぁ。松戸より都会だわぁー。
で、行きたかった、ガーデンウォークに★
ガーデンウォークの靴屋さんで23センチしかなく、試作品と書かれてる靴が売ってありました。その中の白い靴に一目惚れ!!店長さんが「世界に3足しかないんだよー」と言ってたのが印象的でした★素敵!
ここは入ってる店が軽井沢のモールと凄く似てます。
アニエスとか、NEXT DOORとか NEWYORKERとかEDWINとかパタゴニア、コロンビア等等。おんなじようなのばっかし(爆)でも、O.Z.O.C買うとき時はNEXTDOORで安く買えるし、いいっちゃー良いかも。男の子は…。
ご愁傷様です。
パタゴニア好きでも、何度も買える様な金額じゃないしねー(^^;)
隣のレストランビル?で、アイス買いました。
ラムレーズンとストロベリーチーズケーキとチョコソフトクリームを乗っけて\220!!安くないですかー?やっぱし31の方がウマイけど、値段で許せちゃいます★
戻ってセガでプリクラ撮って、紅葉の綺麗な所に行きたかったんですけど、時間が無いので、諦めて、稲毛で少し海見てから、なんでも鑑定団に行き、夜は千葉で飯食おうとしましたが、良い駐車場が見つからん!(路駐はコエーし。)
稲毛に戻ってラーメン屋さん行きました★
タンタン麺とご飯、餃子、杏仁豆腐食いました★杏仁が激ウマ!感動モノですー♪パチンコ屋向かいで結構駅の近くです。寄れる方は是非是非!「ういめん」ですよ!(>□<)
その後寄夜の高級マンションの庭でキャッキャキャッキャ遊んだり、BOOKOFF行って、やまざき貴子の「っポイ!」24巻と、シスタープリンセスのオリジナルストーリーズを衝動買い。ッポイ!面白かった!最高★シスプリは絵が可愛いので、お絵描きの題材にいいなと思いました★良い買い物したぞー!
そしてさらに…!