The Chronicles of Life and Death/Good Charlotte

日本版クロニクル・オヴ・ライフ・アンド・デスGETー!!
グッド・シャーロット大好きでもう発売から毎日聞いてます。ヤバイヤバイ。一曲目からヤバイ。素敵過ぎます。1曲目、17曲目は日本語なのです。1曲目のまがまがしさ最高。
FF8やりたくなります。魔女のテーマ曲っつうか、映画とかに使われそうなスケールのでかさ。あー、オーケストラたまんね〜★メンバーさんが1人増えたようで、ピアノ使ったり、2ndとはまた違う色々な曲にチャレンジしてる姿勢がいいです。うん、聞けば聞くほどたまんねぇぜ!PREDICTABLEもメロディー好き!GCらしい!
賛否両論ありますが、うっさいです。好きな人だけ聞けばいいんです。
1.Once Upon a Time: The Battle of Life and Death
2.The Chronicles of Life and Death
3.Walk Away (Maybe)
4.S.O.S.
5.I Just Wanna Live
6.Ghost Of You
7.Predictable
8.Secrets
9.The Truth
10.The World Is Black
11.Mountain
12.We Believe
13.It Wasn?t Enough
14.In This World (Murder)
15.Falling Away
16.Meet My Maker