ウーパールーパーと海老

GC。The Chronicles of Life and Death

今日友達が誕生日プレゼントを持ってきました。
ウーパールーパーと海老です。ウチは熱帯魚飼ってるんで、そこに入れるの見たい!と家来ました。「みゆちゃん、久しぶりー。富津で皆で釣りやった以来やなー。」みたいに言ってくれて、嬉しかった。コイツ、話しやすいし、結構お洒落だしホッとするし面白いし言う事無いんですけど、彼女いないんですよね。なんでだろー、私だったら付き合いたいのになー(爆)ぉぃ…
ウーパールーパーは\5000もしたらしい。5千円って…。高…。
で、水槽に入れました。うぇっ!キショ!(爆)気持ち悪いー!目が白く縁取られてて、泣きたい。「ウパ男」って名前付けて去っていきました。うぇー。プレゼント感は凄く嬉しかったんですが、もーう凄いッスね。熱帯魚の中に一匹だけでかいウーパールーパー。しかもエサが赤虫。気持ち悪い。解凍しなきゃいけないなんて、おえっ。虫駄目なのにーーー(;D;)