チゲ鍋と水炊きとカラオケ

鍋後、ウインナー焼いてみた(笑)

今日は市川の先輩の家で鍋しました!
鍋★の内容はタラと鶏肉と白菜海老椎茸えのき大根にんじん長ネギウインナーもちキンチャク肉団子が入った水炊きと、豚肉キムチ白菜海老椎茸えのき大根にんじん長ネギウインナーもちキンチャクつみれが入ったチゲ鍋でした。(どんだけいれんだよ!みたいな^^;)
水炊きはツヨポン(草なぎ剛くんねv)の宣伝の昆布ポン酢。やたらひいき(笑)ウマー。(●^▽^●)チゲ鍋も超美味しかったんですけど、途中で焦げてしまって(笑)勿体無い事をしました。(ショボン)
お酒も飲みましたー。あー久しぶり。そして大分弱くなって少し酔ってたみたいです。うぃーー。杏露酒午後の紅茶ストレートを1:1で割るとウマイです。うんウマー。林檎ジュースみたいー。とガブガブ飲んでました。ハラヒレー。
で、今回営業総務の19歳の女の子3人も参加してたんですけど(全部で12人くらいでやったのだ)それが可愛いんですよ!!女の子②してて、くぅっ★いいなぁ。違う人種みたい。ゲヘヘ(~q~)←よだれ
でも、ですね・・・。私何故か「みゆ大人っぽくなったな」「なったなった」ってメンバーから言われ、混乱。ん????んん?????!!!ただ単にずっとノーメイクだった私がばっちりマスカラしてきたからじゃないの?!(そんなに違う?)
で極めつけに「あの場では言わなかったけど、ホントお前大人っぽくなった。良い彼氏に恵まれたんだな。俺が言うのもなんだけど、これで俺も安心です。結婚する時は絶対呼んでくれよな。」と、昔告白してきた人から、鍋終わった後にメール入ってました。
私、なんて言って良いか分からなかったよ。
今の彼は一番目に好きです。でも、ソイツは凄く大切な人で、2番目に好きなんだと思います。今回の鍋も久しぶりに会いたかったから、私から話を持ちかけました。久しぶりに会ったけど、やっぱり全然ブランクを感じさせない。気が合うし、話しててほっとするし、鍋の最中も一番、目が行ってしまいました。密かに結構ずっと隣だったし。色んな思い出があって、友達の中でも、今でも別格ですね。(_)。でも、彼の関係にはならなかった。それってやっぱし「友達として凄く好き」って事になりますよね。
あぁ、言っててワケわかんなくなった。(汗)
とりあえず、大切な人です。一生付き合っていけたら良いな。
男と女には友情は芽生えるのでしょうか。
私は、yesだと信じて。。
なんか、今までの日記と違いますね!
ヤバイヤバイ(汗)
鼻血でそう。(><)なんじゃそりゃ