auの新しい携帯★talby

au快進撃〜!頑張れ〜!

を初めとする、新携帯。。
凄まじいですね。au快進撃は終わらない!
北海道いた時、auは学割の間だけ使って、docomoに変える人が沢山いました。
本当に沢山(++)
でも、今は純増数がauが勝っているし、本当ガンバレー!と応援しちゃいます★au信者なので。はじめからパケットの安いプランがあって最高だったし、機種も可愛いんで、気に入ってます。ドコモなんて嫌いじゃー!
ボーダフォンは可愛いけど、眼中に無いし。
で、新機種ですが、私は、「au design project」端末の第3弾「talby」も、薄いしデザインも可愛いし、ストレート型にも惹かれます。私前までずうっとストレートだったんで、いいなぁ★と。でも、でもね。。もっと惹かれる物があるんです。。それは!auCDMA 1X WIN」の新サービスとして、1曲丸ごとダウンロードできる音楽配信サービスEZ「着うたフル」!んで、同時発売される対応WIN端末4機種!
今使ってるのがCASIOなので、今回もカシオがいいなぁ★
写メールも今のより断然綺麗なんだろうなぁ。と思うとテンションあがりまくり!
えぇと、この携帯は去年の4月からなので、もう1年半です。
2年使うまで待って、可愛くってカメラも高性能のヤツをgetしたいです★