渋谷TAKE OFF7にてライブ!

レジェンド〜〜〜〜

渋谷TAKE OFF7にてLIVE SCAPE企画の業界最大プレゼンテーションライブが行われます!
と言う事で行って来ました★
今日は友達がドラムやってるバンドのライブです★ttp://www.geocities.jp/steam_hp/やっぱりLIVEは最高!柏に住んでた時はかなり、路上ライブに行ってたなぁ。ハマったですもん〜!
ttp://www.geocities.jp/rejend_comcom/
そして、次の対バンREJEND。
はまりました。ここイイですよ!LIVE時のパフォーマンスもいいし、MCも楽しい。楽しそうに演奏してる!良かったです★マジ! 後、VoとB格好良いし…。steamが、このバンドの前で良かったです。
で、一つだけ心残りがあります。それはREJENDのCDを買って来なかった事。あぁー!勿体無い!でも、いいや。今度ライブあったら、そこで買うか、HPでも販売してるし…。
マジ買っておけば良かったー。
いや普通にsteamのメンバーと喋ってたから、まさか対バンのCD買うとも切り出しずらいし、で、遠慮してたのでこんな結果に。
手に入らないと思うと欲しくなるんですよね…(泣)
ハァ。馬鹿だわさ。

で、LIVE終わって、一緒に行った友達と恋文食堂に行き、POPstaに行ってプリクラ撮って帰って来ました★お疲れさんです。