月9★ラストクリスマス★

織田さんと矢田ちゃん。

今日のドラマ面白かったー!
ずっとTV見ないんですけど、久しぶりに織田裕二さんが見たかったのと、あの、友達に聞いたんですよ。このドラマのあらすじ。
行きますよ。ヒかないでくださいね(笑)
矢田亜希子さんがヤンキーでヤ○○○で、そんで、玉木宏の事を好きで、でもちょっとずつ織田裕二の事を好きになりかけてて、でも、織田裕二玉木宏を好きなの。月9でホモだよ!初ホモドラマ!で、りょうはバツイチ子持ち。」とか色々言ってました。(>□<;)
ホモドラマ。。日本もオープンになってきましたね。ボーイズラブちょと流行ってるし、時代の流れ上そうなる事も不思議じゃないよね!ん?でも、ボーイズってboysでしょ。織田さんとか結構な年だし、men'sラブ?メンズラブ。。リーマンズラブなんてどうだっ?!?(馬鹿)
なんて妄想してる間にドラマははじまり。。
うん。
予想してたけど、全然ちがうじゃん?(笑)
矢田ちゃんも可愛いし、お話も良かったので、来週も見逃せませんね!
後、あいのりも★
月曜のみTVっ子です(^^)ワタシ。笑