誰でもわかるHP講座をお気に入りに追加★

愛内だみょーん

いやー勉強になります。
http://www.j-ns.com/freehomepage/index.html
携帯HPのずっとお世話になってる私としては、あんましタグの必要でない所でえっほえっほやってたので、全然。。分からない。
う、愛内うるさい(プチ。)
失礼しました。今愛内里菜A.I.R(サードアルバム)聞いてたけど、真剣に日記を書く為消しました(^^;)
えっと、今すごっく沢山お邪魔しているHPがあるんですけど、そこに行ってからという物、パソコン版のHPにすごーく興味を持ってしまいまして。
今、どうしよう。
まいっちんぐ(死)
と、パソコンHPの作り方を色々と研究中なのです。
でも、今のHPも好きなのです。でも、出来る事が足りない。
聖戦の薬は、FFが好きだー。と狂ってた時にexciteで見よう見まねで作ったHP。
中身は新旧入り乱れでヒドイ有様ですね。
でも、ここ無くしたくないんです。
初めてネットに興奮し、パケ死したり、HPで知り合った沢山の方々との思い出なので。携帯で見れるのってやっぱり身近でいられますし、うん、いつでもアクセス出来る手軽さがいいですよね。やっぱし、パソコンは高価な物。
ましてや、毎月お金を払って、netにつなぐのも。。。うーん、やっぱ敷居が高いですよね(^^;)
聖戦の薬のこれからの野望★★
としましては、
1、簡易攻略を全FFページに付ける。
2、全FFページにデータベースを付ける。そりゃーもう細かく!(笑)
3、イラスト投稿部屋は、フォレストマーチ(別館)の方へ移動。
4、中途半端な名場面集は、時間がある時に入れたいので、思い切って、全部削除。
5、リンクの整理整頓。
6、デザインが統一されてないので、一新したい。
7、というか、生まれ変わって新しいHPを作りたい。。
やはり、パソコンHPでしょうか★
でも、パソコンでやるとしたら、FFの攻略よりもやりたい事があるんです。
それは、私のイラスト紹介HP。
これに尽きます。
これしか頭にありません。FFの攻略をやり始めると、攻略も文字だけでなく、MAP載せたい、戦闘画面載せたいと、てんやわんやのてんこ盛りになって、絶対全部出来るわけないんだから、中途半端な物が出来ると思うんですよ…。
なので、パソコンでHPやるとしたら、イラストサイト〜。

で、フォレスト「みゆのFF画像館」
これは、携帯から画像をup出来る所と、タグが使えてリンクがスイスイな所に惹かれて設置しました。今の役目は…。なんだろう。
分かりませぬ。
やめちゃおうかな…。
って、あ、分かった。
BBSの可愛さに惚れてるんです。BBSがあすこだから生かしてるような物か…(笑)
ここの当面の目標は、
1、画像のフォルダ分け。(FF10-2なら10-2のフォルダにしたいんですよね〜)
2、皆の投稿イラストをこっちに持って来たい。
(理由:exciteでは5kbまでしか見れないから、どうしても画像が荒くなるし、小さくしないとupも出来ない。送ってくれてる人に申し訳ないんです。)
3、パソコンHPが出来るまで、自分の絵を置く場所にしたい。
これだけです。
実行すれば前より100倍良くなります。
聖戦の薬を攻略ページにして、画像を置くのを画像館にする。
これで行きましょう★
パソコンは、置ける様な絵が描けるようになるまで、一時休止ですね★(^^)