あぁー…。

miyumix2004-10-18

今日目を覚ましたのが7:15。
あゆのDearestの着うたで起きたけど遅刻。
だって、いつも家を出るのが7:05。
で、いつもは彼がいるので、普通ならソッコー着替えてソッコー家を出て行くのですが、今日は六本木の駐車場のバイトがあるので、6:30には出ていったんですよう。
いないのをいい事に、遅刻しちゃえ!と、休んだ私。
最悪です。
結構遅刻した時って罪悪感に蝕まれるから、やめといた方が良かったのに。。
結局9:30頃電話して遅刻します。
って言っておいた。
あぁ、また呆れられるんだろーなー。
これだからやる気のないアホ女達は…。
って思われるに違いない。(笑)
入社3年目ですけど、どーにもこーにも、サボり癖が付いてて。。
サボる時は大抵他の事がしたい時(><)
洗濯してないから午後出社とか、郵便局行かなきゃいけない時(定額崩す時)とか、オークションで色々出品したい時とか、そりゃあもう様々。
今回は、HPの更新をするのと、絵を描きたいのとです。
趣味丸出し。
駄目ですが、こんな日もあっていいのです。(^^)