GOING UNDER GROUND★とw-inds.

サンキュー

はじめまして★みゆと申します!!
昨日ビデオに撮ったPVを見ながら…。
初ブロクだょー!!スゲー!!時代の波に乗ってるね!私!(笑)
絵もupできるし、ゲーム話にしようかと思ったけど、音楽熱がちょっと再浮上してるから、今気になる曲を全てあげます!
まずは、GOING UNDER GROUNDの「サンキュー」!!
名曲!
ボーカル&ライターの松本くん主演のPVは必見!
熱演に泣いちゃいます。最高!
この頃の一押し!

あと、w-inds.(どうした私!アイドル好きになったのか?!?!汗)
の「四季」と「キレイだ」はイイ!!(>D<)/
キレイだは、スキマスイッチさんが書いたそうで、いいね〜②。
凄い好きな歌詞!
あぁ、もう語りだすと止まんないや!(笑)
安室奈美恵ちゃんのGIRL TALK/the SPEED STARは、PVのDVD付きが初発売!
めでてぇ〜〜〜!!
最高!
超可愛い!なんで??27??じゃなかったっけ??
いつまでも綺麗だし、ダンスも超洗練されててカッコイイ〜!!
幸せ〜!!
アジカンもグッドシャーロットもいいし!
じゃ明日はGCについて語るか!

とりあえず、最初の画像は「サンキュー」で!
好き!