FF13-2クリアー

FF13-2クリアー ノエルと

やっとサッズさん出てきたか〜!もう出ないかと思いましたよ!パズル的なダンジョンは相当うろうろしました(_´Д`)ノ待つのが辛かったな〜
ボス戦連発楽しかったです!あのバハムート3体はなんだったのかな!まあヒーラーの緑チョコボと、アタッカーの赤チョコボさえいりゃ楽勝なんですけどね(笑)赤チョコボなんて、セラとノエル足した攻撃力ですよ!?クエッとかダメージ数半端ないし。なんでもエンディングいっぱいあるらしいですね。完全にスノウを忘れて、モーグリにスノウもいるクポと言わせるセラに吹きました。
ってその後の展開っ!ノエルがセラの手を引いたり、抱きしめてたりで、こいつら可愛いな〜ウホホ〜!ってニヤニヤしてたら、終わった!うえええぇっ!?!まじでビビりました。DODみたいなゴーンゴーンって鐘が鳴って、背筋がゾクッとしたのですが、そのまま終わったか〜(゜゜;)\これ完全にバッドエンディングですよね!?ライトニングもクリスタル?になってたし。そして、完璧に蚊帳の外のスノウが面白くて仕方ないです。スタッフ嫌いなんだろうか(笑)。あっスタッフロール終わりました。グランドクロスで倒せない敵も倒しに行けるそうです。まだやり込めますね。とりあえずザナドゥに行ってセーブだな。またゆっくり楽しみたいと思います〜。あ〜楽しいですね!!FFのチャレンジですよね。悲しいエンディング。本当DOD思い出しました〜(あんなに酷くはないですが)