ESSE Springプレゼンテーション2012

miyumix2012-03-07

白金台の八芳園に行ってきました〜!!結婚式場も兼ねた会場。美しい日本庭園。素敵ですね…。
パナソニックより「プチ食洗」、冷やご飯でもパン作れる「GOPAN」、パンドミ製法が可能になり、ますますプロの味に近付いた「ホームベーカリー」の紹介がありました。
ご飯パンとひじきの煮物、ナッツレーズンパンが振る舞われました。ふわふわで美味しいです!!3月31日までにパン定食コンテストがあるので、応募してみるのも、いいかもしれません(^-^)b
次にエスビーから「アネージパスタ」やバジルを使ったジェノベーゼパスタの試食がありました。バジルの苗やパスタ、マジックソルトのお土産もあります!!
次にフェリシモから「スイーツトリックパティシエレッスンプログラム」これは月三千円で一年間毎月違うお菓子が、簡単手作り出来るサービスです。型が付いてなかったり、キットに入ってるパティシエパウダーが分量に入ってるので、今後同じように作りたくても、本当のレッスンにはならない気が…(ToT)こちらもクグロフやドーナツの試食が配られ、皆さんお腹いっぱいに。笑)こんなに食べ物が出るとは思わず、ビックリしました。炭水化物のオンパレードです。普通に太ります(笑)
最後は「イリュウム」の化粧水、美容乳液の紹介があり、締めにイケメン編集長からのお言葉と、プレゼント抽選発表会です。ゴパンや食洗機が当たった方おめでとうございます!!お土産いっぱい、ボリュームたっぷりで、楽しかったです〜!!藤井恵さんのファンなのでレシピ本もありがたいです(^3^)/またESSEのイベント、参加したいです。