今週のバクマン感想

ジャンプ13号。新連載パジャマな彼女。超絵が上手い、パンチラ漫画。先輩の登場シーンがあざと過ぎて少し引いたり。でもこち亀ニセコイ、クロガネが歪みなく面白くて、最高です。
バクマン。

先週の暴走福田に超テンション上がりました〜!!その勢いでガッツリ喋っちゃうのも、福田らしいです。
最後の亜豆に感動しました。意を決して目をつむるシーンや、皆さん夢を持ってますか?の下りとか、遂にカミングアウト。のシーンでは涙が出ました。かやちゃんじゃないけど、亜豆を思うともう〜(ToT)って感じです!!見せ方上手すぎだよ〜!!ヤバいです。13巻の人気投票とか、一目惚れだったと思うとか真剣に言うシーン読み直してましたが、亜豆株急上昇です。