今週のバクマン。感想

ジャンプ05.06号。久々のジャンプが早く読めて凄く嬉しいです〜!感想文書いてたの、UPしたつもりが、まぁ消えてましたけど^^笑
コミックスの部数でエイジに大差を付けられてしまった、2人でしたが、服部さんと2人で掘り下げて打合せ中です。大分冷静に自分達の作品について分析されていますね。読んでて最高、大人になったなぁと関心しきりです。マスコットキャラで少し低年齢層も狙った物、ほっとする息抜きの回を設けるのもいいですね。
その後の嫁と裕次郎の様子、なんだかスッキリしない感じのエイジ。なんでもかんでも僕に聞かないで下さい!!可愛い^^
手塚赤塚二大賞パーティーですが、招待状あれば、アシスタントも友人も入れるのか。うらやましい。。そしてその加藤さんのお友達の容姿にビックリ。北見リリカという声優の卵で、超今っぽく可愛いギャルだったのです。最高に彼女がいるかとかさぐりを入れてくる辺りは、仕事につなげたいんでしょうね〜^^;モグモグ食べまくる嫁の周りは、アニメ化の話で大盛り上がり。それでも、あしろぎ先生〜〜!と変わらず飛びついてくれる所が可愛いです!嫁〜〜〜!可愛すぎるぜーー!いや〜パーティー回は華やかでいいですね。高浜くんだけじゃなく、他のキャラも見たかったですけど。。今後も2人の成長が楽しみです!